ゴッコ堂×リアルヘッドの激レアフィギュア キアイダーマンに当選した!!レビュー

スポンサードリンク







な、な、な、なんと!!当選してしまった!!

 

僕の記念すべき人生初のフィギュア当選は、激レアフィギュアで有名なリアルヘッドとゴッコ堂のコラボ、キアイダーマンだったのだ。

 

いやー、この時はめちゃくちゃ嬉しかった。

 

ヤフオク見たら10マンくらいのプレミアついてたから、ここで当選してなかったらこの子一生家に来る事なんてなかったわけですから。

 

感慨深い。

 

では早速気になるレビューをご覧ください。

 

 

これがキアイダーマンのお姿。神々しい。

 

リアルヘッドってなんでこんなプレミアついてんだろ?ってちょっと疑問あったんですが、作り・塗装が素晴らしいですね。

 

やっぱ人気あるにはそれなりの理由があるわ。

 

 

写真では伝わりにくいですがこのマスクの部分とかほんと綺麗。

 

 

舐めまわすように。出来の良いフィギュアってどんな角度から見ても美しいっすね~。

 

腕と腰が若干可動する。あと首も。

 

 

後ろ姿。

 

 

マスクが取り外せるんんですが、ガッチリとフィットしててめっちゃ外すの苦労します。

 

 

一回首がもげてめちゃ焦った、、

 

 

少々苦労したけど何とか仮面を外すことに成功。

 

※この後ゴッコ堂さんから直接アドバイスを頂きました。

 

ドライヤーで暖めて柔らかくしてから優し~く脱がしてあげてください。

 

決して乱暴に脱がさないように!!!

 

 

これがキアイダーマンの正体です。

 

 

後ろ姿。

 

 

噂に違わず素晴らしいクオリティのフィギュアでした。

 

ちょっと残念なところはマフラーのクオリティですかね。

 

切断面から糸が綻びてて、ちょっと汚い。それ以外は完璧。

 

あ、あとマスク!!もう少し外れやすくしてください。首もげた時マジで死ぬかと思った、、