21年間童貞だった僕が可愛い彼女と付き合えた ナンパせずに自然な出会いを増やす方法

スポンサードリンク







僕は21年間童貞でした。

 

顔もブサイクやし、ガリガリで背も低い。

 

運動もできんので女の子に好かれるタイプではありません。

 

そんな僕が可愛い彼女を作るに至った方法。

 

それは「出会いが多そうな職場を転々とする」です。

 

高校卒業後 フリーターの道へ

 

僕はどうしても可愛い女の子と付き合いたかった。

 

そして高校卒業後フリーターの道を目指します。

 

今の自分が最も高確率で可愛い女の子と付き合えると思われる方法がこれでした。

 

高校卒業後の進路を「フリーター」に決めた僕の話

2018.10.19

 

出会いの多い職場を選ぶ

 

まずは出会いの多い職場を転々としました。

 

僕はパチンコ屋さんの仕事が好きやったんでパチンコ屋さんを中心にいろんな仕事をします。

 

パチンコ屋のバイトに青春を捧げた男のお話

2018.02.16

 

ナンパに抵抗がある人にはオススメ。

 

自然に出会いが増えるので。

 

自分が鍛えられる職場を選ぶ

 

僕は体を鍛える為に工事現場の仕事を1年半ほどやってました。

 

体質的に体は細いまんまやったんですが、筋肉は見違えるほどつきました。

 

コミュ力不足な人は飛び込みの営業やったりするのもええかも知れないですね。

 

モテそうな職種を選ぶ

 

モテそうな肩書の仕事をするのもええと思います。

 

僕が無事に童貞卒業できたのはダイビングショップで働いた事がキッカケ。

 

ダイバーって何かカッコよいやないですか。

 

スキューバーダイビングの店で働いたら童貞卒業して彼女ができた話

2017.11.28

 

以外とそんな事でモテたりします。

 

まとめ

 

出会い増やすのはナンパが一番効率ええと思うんですが、どうしても抵抗ある人もいると思います。

 

そういう人は職場をたくさん変えてみてはいかがでしょうか?

 

以上!!