「Creema」でおしゃれな家具がびっくりするくらい安く買えた

スポンサードリンク







みなさん家具ってどこで買ってます?

 

IKEA?可愛くて良いですね。

 

僕もデスクはイケアの使ってます。

 

 

でも、IKEAの家具って耐久性悪いんですよ。

 

昔リサイクルショップで働いてたんですが、IKEAの家具はほとんどのモノ2~3年でガタガタになってました。

 

家具は長く使いたい派なのであんまりIKEAで揃えたくはない。

 

ニトリ?ニトリも良いですね。

 

値段安いけどしっかりした作りでさすが日本メーカーって感じ。

 

家もキッチンカウンターやマットレスなんかはニトリを使ってます。

 

でも、デザインがイマイチな事が多いんですよね~。

 

本当は「無印良品」とか「トラックファニチャー」とかが好きなんですが、いかんせんお高い。

 

どうしたもんかなぁと悩んでたんですが、良いサイトを見つけました。

 

「Creema」です。

 

Creemaとは

 

日本最大級のハンドメイド作品の販売サイト。

 

たくさーんの作家さんが出品してるたくさーんの商品の中から素敵な1点ものが買えちゃいます。

 

女性が好きそうな可愛らしい小物とかが多いイメージですが、男性が使えそうなものも沢山あります。

 

とりわけアンティーク風の家具はオススメ。

 

家具やで買うと2~3倍しそうなモノが安くで売ってます。

 

職人さんにもよると思いますが、僕が購入した家具は作りもしっかりしていて大満足でした。

 

僕が購入したワゴンつきチェスト

 

僕が購入した家具がこちら。

 

 

これが1万円は安すぎる。

 

他にも家に飾るポスターや小物も良い感じです。

 

他とかぶらない1点ものなのも魅力ですよね。

 

値段はまちまちなんですが、ハイクオリティでなおかつお値段もお手頃な作品が多くてびっくりします。

 

他にも魅力的な作品がたくさん

 

家具だけじゃなくていろんな作家さんのアートや服も出品されてます。

 

次はポスターとか小物を買おうかと考え中。

 

 

オシャレな部屋に住みた~い!!でもお金がな~い!!

 

なんて人は是非Creemaに入り浸ってお気に入りの作品を見つけてみてはいかがでしょうか?