世界初?オンライン整体を受けたら体調とメンタルが劇的に良くなった。

スポンサードリンク







※施術前・施術後の写真を掲載してます。

 

みなさん、整体って聞いてどういった印象を持たれますか?

 

うさん臭い・本当に効果あるのかがわからない・でもめちゃくちゃ興味はある。

 

僕はこんな感じでした。

 

しかし実際に整体というものを体験してみて僕の印象は180°変わりました。

 

整体マジ凄い。大袈裟じゃなくて人生変わった。

 

twitterでのとあるご縁

 

最近twitterでの活動を活発にやっていてたくさんの凄い、おもしろい人達と繋がれるようにったんですよね。

 

その中に何名か整体の技術がある方がおられて。

 

その方たちの施術を受けるとものの見事に体調が良くなるらしいんです。

 

喜んでる人たちのツイートを見て「僕もうけてみたいなぁ」と呟くと、「じゃあやってみる?」とセッティングをして頂ける運びになりました。

 

しかしその方達は遠方におられたので、「じゃあオンラインでやってみようか」と。

 

かくして世界初?のオンライン整体が始まりました。

 

オンライン整体の施術

 

まず始めに自分の立ち姿を前方・後方・側面から撮影。

 

自分でもわかるくらいの歪みっぷり。

 

 

上半身はTシャツで問題無いと言われましたが、ちゃんと見て欲しかったので敢えて上半身裸に(イヤン)。

 

そして診断が始まる、、(ちょっと恥ずかしい)

 

最初に驚いたのが、たった3枚の写真だけで僕の体の問題点を次々と当てていく事。

 

この人たちなんで写真だけでここまでわかるんや?

 

正に未知の世界。

 

その後僕の施術についていろいろ話されてるんですが、高度過ぎて意味不明。

 

 

診断の結果、僕に適切なセルフ整体方法が伝授されました。

 

名付けてオーダーメイドラジオ体操!!

 

こちらの内容をお見せしたかったのですが、体の歪みやクセは人によって全く違うらしく、その人に合った施術をしないと余計に歪みが酷くなる場合があるそうなので細かい内容は控えさせて頂きます。

 

ただ体操自体はyoutubeに配信されている至って普通のもので特に特別な事はしていないです。

 

この組み合わせがどうも重要なようです。

 

ちゃんとやらんと怒られそうというプレッシャーもあり、真面目に体操を続けます。

 

するとどんどん体が軽くなっていくのがわかりました。

 

体だけでなく、最近沈みがちだったメンタルも凄く良い状態になっていくのが実感できます。

 

「これは凄いな。」

 

今まで半信半疑だった整体の凄さを目の当たりにしました。

 

3日後の体の変化

 

そして3日後、経過報告にもう一度写真を送ります。

 

左が施術前・右が施術後。

 

 

違いは一目瞭然です。

 

僕はもともと反応しやすい体のようで、みなさんもセルフでここまで変わるのか!と驚いてました。

 

1週間後の体の変化

 

施術から1週間後。

 

 

後ろに傾いていた重心が真ん中に戻ってきてる。

 

2週間後の体の変化

 

 

もう2週間前とは別人です。

 

体感できた体の変化としては、

・気力が充実して毎日が楽しい

・体が軽い

・長年悩まされた右足の踵と土踏まずが痛くなる症状(足底筋膜炎)が治った。

・集中力が上がった

などなど

 

ここまでで一旦オンライン整体は終了。

 

やはり関節的な施術は限界があるようです。

 

その後とても良い先生を紹介して頂いて、現在もさらなる体質改善に励んでます。

 

大袈裟な話やなくて、整体で人生変わった。

 

体調だけやなくてメンタル面も凄く前向きになれたんですよ。

 

仕事とか人生とかいろいろ悩んでたんですが、60%くらいが吹っ飛んだ感じ。

 

「あ、俺体調悪かっただけやったんや」って。

 

最近体やメンタルの調子があんまり良くないっていう人は是非一度整体に通う事をオススメします。

 

なかなか良い先生に巡り合うのは難しいと思いますが、根気よく探せば必ず出会えると思います。

 

以上、お疲れさまでした。