後悔だらけの人生 若いころの自分に伝えたい言葉

好きな子にはちゃんと告白しろ!!90%断られるし、恥ずかしい思いするけど絶対告白しとけ!!

 

人に言われるまま借金すんな!!返すのにめっちゃ時間がかかる!!

 

友達は選べ!!誰とでも仲良くなんてせんでええ!!

 

体は鍛えとけ!!一生役に立つから!!あと柔軟も!!

 

PC買って触っとけ!!できたらプログラミングもマスターしとけ!!

 

自分の頭で考えろ!!人の言う事を鵜呑みにすんな!!

 

行動しろ!!とにかく動け!!

 

もっと失敗しろ!!失敗してから考えろ!!

 

バイトばっかすんな!!自分の身になる事をやれ!!

 

働き過ぎや!!遊べ!!もっと遊べ!!

 

馬鹿になれ!!賢く生きようとすんな!!

 

もっと勘違いしていい!!勘違い最高!!

 

恥をかけ!!ちっぽけなプライド守ってんじゃねえ!!

 

海外に行け!!いろんな世界見とけ!!

 

情報には常にアンテナ貼っとけ!!チャンスが必ずやってくるから、物にできるように準備しとけ!!

 

人は裏切る生きもんや!!でも、裏切られても人を信じろ!!

 

絶望する時や、人生終わりやと思う時もあるけど、なるようになるで!!今俺はまあまあ幸せや!!

 

以上、サンダーおじさんでした。