プロフィール

スポンサードリンク







私、サンダーおじさんのプロフィールです

 

生い立ち

 

サンダーおじさん 本名 今吉 啓介

 

今吉家の次男として生を授ります

 

 

家は特に貧しいわけでもとりたてて裕福なわけでもない、いわゆる中流家庭 どこにでもいる様な平凡な家庭。父はマスオさんにそっくりな典型的なサラリーマン。 

 

小年時代は活発な少年でしたが、、絶望的に運動音痴であったため、だんだんインドア派になっていきます。

 

モテなかった学生時代

 

中学時代はスポーツはできなかったのではすが、もともと明るい性格だった為、友達は多いほうでした。いつも授業中に冗談ばっかり言っていってクラスのみんなを笑わせるのが好きな、いわゆる「ひょうきん者(死語!?)」。

 

しかし、全くといっていいほどモテませんでした。

 

このままではいけないと高校に入学するとイメチェン。おちゃらけキャラを捨て、モテる為にギターを始めます。 

 

 

しかし、やっぱりモテない。

 

ここから、「どうやったらモテる様になるのか」をずっと考えるようになります。

 

高校卒業後

 

高校を卒業してからは、モテたい、かわいい子と付き合いたいという夢を抱き続けます。が、挫折の連続。 

 

就職すると出会いが無くなって一生彼女が出来ないと考えた僕はフリーターになって職場を転々とする道を選びます。

 

また、「手っ取り早くモテるには金持ちになる事だ」とFXやネットワークビジネスなどにもチャレンジしますがことごとく失敗。

 

借金200万円ほど抱えます。

 

様々な経験を経て、21歳の時についに念願の初彼女をゲット。結局その子とは2年足らずで別れますが、その経験が自身となり、その後も素敵な女の子と巡り合える様になります。

 

 

27歳と時最愛の奥さんと出会い結婚、奥さんと猫の2人と一匹。現在はお金は無いが幸せな生活を過ごしてます。

 

 

PCの販売員として働き始める。1年で月100台のPCを売る全国トップ販売員に成長します。

 

しかし、年々少なくなるお客様に不安を感じ、インターネットで様々な情報を取り入れている内に、自分の仕事はECサイトとAIに取って代わられると知り絶望。

 

そんな時情報を発信しながらお金を稼ぐ「プロブロガー」の存在を知り、「これなら自分でもできるかも知れない」とブログに取り組む。

 

以上私サンダーおじさんのプロフィールでした。

 




7 件のコメント

  • こんにちは。サンダーさんにPS4のL3R3ボタンを新しいのと交換して頂きたいのですが、、、。(コントローラー、部品はあります。)もちろん手数料も支払います。どの様な手順にしたら良いでしょうか?

  • DUALSHOCK4青のL1ボタンが壊れたので、AmazonでCrownTrade社の600円のボタンセットみたいなのを買ったのですが、その中に入っていたL1ボタンと付け替えようとしても形が違って入りません
    どうしたら良いでしょうか

    • たぶんそのセットだとL1入ってないですね。わかりにくくてすいません。訂正します。「SODIAL(R) Sony PS4コントローラーの為 L1 R1+L2 R2トリガーボタンコントローラー交換部品 デュアルショック4コントローラの為」に入ってます。お手数ですが、そちら返品してこちらを購入して頂けないでしょうか?

  • はじめまして。
    5分でできる 格安SIMでLINEの年齢認証を行う裏技 の記事を読ませていただきました。
    ドコモを2月末に解約して格安SIMに乗り換えたのですが、大学生の娘がdocomoの時に年齢認証を行っておくことを忘れていました。
    iphone6sでsimロック解除をしてしまったのですが、記事の方法で年齢認証できますでしょうか?
    dアカウントは引継ぎ手続きはして、昔のSIMも取ってあります。

    • 娘様は20歳以上で名義もご本人でしょうか?それでしたら、iphoneで試したことが無いのですが、問題無いはずです。20才以下なら年齢認証はできません。名義が親御さんの場合でも、ご本人が20歳を超えていれば問題無いはずですが、こちらも未確認です。

      • もうすぐ20歳ですので、20歳になるのを待って試したいと思います。
        ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA